ピックアップ〜!





2016年07月24日

「玉露園 グリーンティー」を頂きました〜!

いろいろ忙しくて・・・「激」投稿していいなかった・・・

久しぶりの投稿は・・・

モニターサイト「モニプラ」さんのイベント当選で頂いた・・・

玉露園のグリーンティー」のお話〜・・・





ちょっと前に届いて・・・いろいろアレンジしてテイスト〜・・・

粉末をお湯等で溶くだけの簡単さがいいですね〜!


まずは・・・ポピュラーな?ホット!





ほのかな甘みで、抹茶味が美味しい〜!


続いて・・・アイスにしてみました〜





冷たくしても味わいは変わらず〜・・・グッド〜!!


更に・・・牛乳を加えて「アイスオレ」に〜・・・





牛乳にも負けない味わいで、暑い日には最高ですね!


ドリンクだけじゃなくて・・・トーストにもトッピング!





これまたいいね〜!・・・いつものトーストがグレードアップ!?


粉末なので・・・他にもいろいろ利用出来そう?

クラッカー等に乗せても良さそう・・・

無糖タイプも有るので・・・それなら料理にも利用可能では?


この夏は、冷たくしてリッチな気分で一息ついています〜!!(笑)


他の写真はアルバムのスライドショーで〜・・・





ネットショッピングでお取り寄せも出来ますよ〜!


玉露園 玉露園



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

posted by ぶらさが at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

飲食店のオーナーさんにお勧めで〜す!








楽天市場ピックアップ〜!