ピックアップ〜!





2016年09月19日

「カップヌードル リッチ」は一味違う!?

度々・・・いろいろモニターさせて頂いている?「モラタメ」さん〜!

なんと?・・・今回は「カップヌードル」を頂きました〜!





しかも「リッチ」タイプの2アイテムです!・・・早速、頂きま〜す!


まずは・・・「カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味」から・・・





「カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ・・・

 スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ」・・・が美味しい!

具材は・・・ゴロゴロ入っている「鶏つみれ」がいいね〜!

「クコの実、白ねぎ、シイタケ」等も入っているそう?

奥深い濃厚な味わいは、高級感?が有りますよ!



続いて・・・「カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」〜・・・





「チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた・・・

 とろみがあり濃厚でリッチなスープ」・・・これまた美味しいです!

具材は・・・「フカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実」

フカヒレが本物なら言うこと無いかな?(笑)

とは言え・・・とろみが利いていて寒い日には良いですね〜!


どちらも・・・「贅沢仕上げ香味油」付!

&どちらも・・・コラーゲン1,000mg入り〜!

美味しくて・・・美容にも?良いなんて美味しいですね!?

満足!満足!・・・ご馳走様でした〜!!


他の写真はスライドショーで〜・・・





★「カップヌードル」オフィシャルサイトは・・・こちら!





posted by ぶらさが at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

飲食店のオーナーさんにお勧めで〜す!








楽天市場ピックアップ〜!