ピックアップ〜!





2016年10月23日

大黒食品工業 ビック大盛り ねぎ塩とんこつ&キャベツタンメン

モニターサイト「モニプラ」さんのイベントで・・・

大黒食品工業 ビック大盛り ねぎ塩とんこつ&キャベツタンメン」を・・・

「アビリティジャパン(サニファ)」さん経由?で頂いちゃいました〜!

ここのイベントは当選確率が高い?・・・ね〜???


それぞれ2個ずつ頂いたので・・・アレンジも楽しめます!(笑)


まずは・・・「ねぎ塩とんこつ」から〜・・・








豚骨は塩が基本かな?これ「ねぎ」の風味が効いていて・・・美味しい〜!

かやくは・・・「ごま、ねぎ、キャベツ、紅しょうが」らしい?

美味しいだけに・・・かやくがちょっと少ないのが寂しいかな??

その分・・・自分で追いトッピングしがいが有るんだよね!?

二杯目はアレンジ〜・・・追い「もやし、天かす」!


続いて・・・「キャベツタンメン」〜・・・








こちらは・・・「キャベツ」がたっぷり!・・・いいね〜!

かやくは・・・「キャベツ、ニンジン、わかめ、コーン」〜!!

優しい塩味がいいね〜!・・・&とってもヘルシーで美味しい〜!

二杯目はアレンジ〜・・・追い「わかめ、たけのこ」!


どちらもボリューム満点で、満足!満足!

最近・・・カップラーメンは「大黒食品工業」さんばかりかな?(笑)


良く行くスーパー等では見かけないんだけど・・・

どうやら「100円ショップ」には並んでいるらしい?

今度行ったら覗いてみようっと!?


美味しいカップラーメン・・・ご馳走様でした!!


アレンジラーメン等、他の写真はスライドショーで〜・・・





マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋


大黒食品工業株式会社



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

posted by ぶらさが at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番食品とんこつ風ラーメン・・・これは旨い!?

モニターサイト「モニプラ」さんのイベントで・・・

一番食品 とんこつ風ラーメン」を頂いちゃいました〜!





動物性原料不使用!なのに豚骨ラーメン?」とのこと・・・気になるね〜!


早速・・・一杯目〜・・・は、「素」で!





スープをお湯割りすると・・・豚骨系の香り?

麺を入れて食してみると・・・これは旨い!「豚骨ラーメン」そのもの!?

「肉、魚、卵、乳製品などの動物性原料を一切使用せずに仕上げたスープ」???

どうしたら・・・この濃くと旨味が出るんだろう???

「紅生姜」「白胡麻」「ねぎ」をトッピングしたら・・・豚骨だね!?

う〜ん・・・ちょっと感動すら感じる〜?


二杯目は・・・好みの具を入れて・・・





「肉団子」「里芋」「たけのこ」をたっぷり〜・・・

ボリュームアップで満足度が高い!旨い「スープ」のお陰だね!?


一杯「300円」程で味わえる・・・

インスタント即席麵よりは高価だけど・・・有名店のラーメンよりはお安いね!?

オーバーかもしれないが・・・お店で出しても満足するかもね!?


お金出して購入しても良いと思える品でした!?


他の写真はスライドショーで・・・





楽天市場さんで検索すると結構並んでますね?・・・楽天市場>一番食品


一番食品株式会社  一番食品のキッチン(クックパッド)


一番食品株式会社 通販部【公式twitter】  一番食品facebookページ


一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中
posted by ぶらさが at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

ザ・創業祭・・・@ヨコカン C&C 相模原店

久しぶり?の・・・ぶらり相模原情報〜?

お気に入りの「ヨコカン C&C 相模原店」さんで・・・





本日から「一週間・10月7日(金)」迄、「ザ・創業祭」を開催中〜!

早速?初日の本日行って来ました〜・・・






目当ては・・・

「赤玉たまご」「白菜」「ハンバーグ」「トマト&野菜ジュース」等々・・・

もちろん?他のお買い得な野菜たちも〜・・・ゲット!


明日は・・・「大根」と「キャベツ」かな・・・?

本日ゲットしたお買い得?な「たまご」と「ハンバーグ」は明日もお買い得!


イベント情報のお得ちらしはこちら→ ヨコカン C&C 相模原店





いろいろなポイントサイトが有るけど・・・ここはお勧めですよ!

ライフメディアへ登録


アンケートやお遊びゲームでお小遣いが結構ゲット出来ますよ!(マジ!?)


posted by ぶらさが at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

飲食店のオーナーさんにお勧めで〜す!








楽天市場ピックアップ〜!