ピックアップ〜!





2016年11月13日

長野の銘菓・・・白い針葉樹!

モニターサイト「LIKE」さんのイベントに当選〜・・・久しぶり?(笑)

今回頂いたのは・・・長野県は「マツザワ」さんの「白い針葉樹」!

オフィシャルサイトのアイテムページ・・・マツザワ>白い針葉樹





北海道土産で有名な「白い恋人」に良く似ています?


袋から取り出すと・・・スタンド型で、デスクにも置きやすいですね!





早速・・・頂いてみると〜・・・





「ラングドシャ」に・・・「ホワイトプレートチョコ」がたっぷり〜・・・挿まれています!

口解けも良く、ミルキーなホワイトチョコレートが美味しい〜!

長野と言えば・・・「雷鳥の里」ばかり買っていましたが・・・

これもいいですね〜!

コーヒーはもちろんのこと・・・日本茶でも合うと思いますね!

あっという間に・・・6枚完食してしまいました!(笑)

次回、長野を訪れた時には・・・お土産候補の一つに成りそうです〜!


他の写真はスライドショーで〜・・・





ちなみに・・・ネットでもお取り寄せ出来ます〜・・・

アマゾン>白い針葉樹

楽天市場>白い針葉樹





おまけ・・・

「LIKE」さんの登録は「ちょびリッチ」さん経由がお勧め〜です!

100P(50円分)ゲット出来ますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



posted by ぶらさが at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

大黒食品工業 ビック大盛り わかめうどん

またまた?・・・モニターサイト「モニプラ」さんのモニターに当選〜!

今回は・・・私にはお馴染みの「大黒食品工業」さんのうどんアイテム!

ビック大盛り わかめうどん」をテイスト〜!





サニファ(アビリティジャパン)」さんから・・・4個も頂いちゃいました!


早速・・・得意?に、「素」のままで・・・





熱湯を注いで・・・5分出来上がり〜!

「わかめ」と「スープ」の香りが食欲をアップ〜!!

「わかめ」が、たっぷり入っていて・・・

他にも「たまご、揚げ玉、ねぎ、ごま」等々・・・具沢山〜!

頂いてみると〜・・・「関西風だしの効いた汁」が美味しい〜!

「麺」も太目で食感もグッド〜・・・満足度が高いね!

家族にも食べて貰ったら・・・大好評でした〜!


続いて・・・ラスト1個はアレンジして・・・





「白菜、ほうれん草、コーン、枝豆」を湯がいて、そのままカップイン!

仕上げに「天かす」もトッピング〜!

旨みアップ!ボリュームアップ!・・・で、大満足〜!!

ビッグシリーズなので食べ応えも充分!?・・・過ぎたかな?(笑)


また、食べたい一品でした!


他の写真は、スライドショーで・・・





マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋


大黒食品工業株式会社




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

posted by ぶらさが at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

飲食店のオーナーさんにお勧めで〜す!








楽天市場ピックアップ〜!