塵も積もればマウンテン!・・・★


私の一押しポイントサイトは・・・「ちょびリッチ」さんです!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



2013年01月07日

激安!?「いわて醤油 即席ラーメン」@業務スーパー!

我家の「インスタントラーメン」が、在庫切れ〜・・・

お安い「ラーメン」を求めて・・・

相模原市中央区横山に在る、お気に入り食品スーパー・・・

業務スーパー 相模原店」さんへお邪魔しました〜!




狙いは・・・「いわて醤油」さんの「5食入り 即席ラーメン」!

有りました〜・・・「ん!?・・・価格が???」

以前購入した時は、「158円」でした〜・・・この価格でもお買い得では?

ところが本日お邪魔したら・・・なんと!「148円」では有りませんか!?

しかも・・・「しょうゆ」「しお」「みそ」「とんこつ」と揃っていました!




価格が安かったことも有り・・・思わず「全種」購入してしまいました〜(笑)

ただ、心残りが・・・実は「ソースやきそば」も有ったのです!

気には成ったのですが・・・次回のお楽しみと諦めてしまいました

それにしても・・・本当にお安い買物でした!


&いつも・・・「19円」の「もやし」、「45円」の「納豆」・・・

一食「19円」の「うどん」と「やきそば」麺、等々とお買い得品をかなり購入〜!

このお店・・・私を大満足にさせる、最高なお店ですよ〜!


お店の情報は → ★ 業務スーパー 相模原店

また、「町田図師店」さんへも寄りたいと思っています!





posted by ぶらさが at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶらり相模原日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。私も昨年来からのいわて醤油ファンです。味噌としょうゆを交互に食べてますが懐かしい味わいですね。モチモチとした麺にコクのある(しつこくない)スープが絶妙で小腹が空く夜中はヤバイです(笑)。野菜や焼豚、ウインナーなどトッピングすれば立派な高級ラーメン!まだまだ季節柄重宝しそうですね‥☆
Posted by なにわのヒバゴン at 2014年02月12日 02:54
★なにわのヒバゴン様〜

コメント有難うございます!

>私も昨年来からのいわて醤油ファンです

成る程〜・・・お仲間ですね!

>味噌としょうゆを交互に食べてますが懐かしい味わいですね

これも我家と同じですね(笑)

>モチモチとした麺にコクのある(しつこくない)スープが
>絶妙で小腹が空く夜中はヤバイです(笑)

ははは〜・・・同感です!

>野菜や焼豚、ウインナーなどトッピングすれば
>立派な高級ラーメン!

おっしゃるとおりですね!

>まだまだ季節柄重宝しそうですね‥☆

我家では「定番」!家族の誰もが不満無しです!
価格が・・・とってもお安いのも魅力のひとつ!!
常に買い置きが有りますよ!(笑)
もう他のインスタントラーメンは・・・食べそうに無いです〜

ではでは・・・
Posted by ぶらさが at 2014年02月13日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

げん玉さんからメッセージ〜!・・・私も利用していま〜す!



みなさん、げん玉を使って楽天市場でお買い物をすると、
ポイント2重取りできること、知っていましたか?!

2重取りとは楽天スーパーポイントとげん玉のポイントを
ダブルで獲得できることです!

例えば…
10,000円の商品を購入すると
楽天スーパーポイント100円分と
げん玉のポイント100円分、
合計200円分のポイントが獲得出来ちゃいます♪

げん玉とは・・・こちらをクリック〜!

今なら、6月23日(火)9:59まで【楽天お買い物マラソン】が
開催されているから、いつもより更にお得にお買い物が出来ます♪

この機会にげん玉に登録して、お得にお買い物を楽しんじゃいましょう!

さ・ら・に・・・!

今なら楽天お買い物マラソンに合わせてもっとお得に
ポイントがゲット出来るキャンペーンも開催中です!


いつものお買い物で楽天市場を使わない人も安心!
げん玉にはポイントが2重取りできるショッピングサイトが
1000サイト以上あるから、あなたのお気に入りのショップも必ず見つかります♪

げん玉は1分で登録可能!・・・早速登録してみよう♪





アマゾン・ピックアップ〜!