塵も積もればマウンテン!・・・★


私の一押しポイントサイトは・・・「ちょびリッチ」さんです!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



2015年07月22日

週末のお買い得チラシ・・・@ヨコカン C&C 相模原店

先日・・・相模原市中央区中央に在る・・・

ヨコカン C&C 相模原店」さんへお邪魔した時・・・





週末のセールチラシをホームページに掲載して欲しいとお願いしたら・・・

今度の週末分が・・・早々とアップされていました!






お客様のご意見に「即」反応するって・・・「激」気持ち良いよね〜!

今週末・・・近くに行ったらお邪魔してみようと思っています〜!!






posted by ぶらさが at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市内情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

本日の「かながわ旬菜ナビ」は・・・相模原市!

いつも・・・日曜日の9:00に始まる、この番組を楽しんでいます〜!





番組情報のサイトは・・・→ かながわ旬菜ナビ

今年の春から、「旬菜キャッチャー」も代わって・・・なかなか面白い!?


本日は・・・なんと!?「相模原市」が登場〜!

私も良く知っているスポットが紹介されていました〜

今回放送のページは・・・→ 見ぃ〜つけた!相模原の名産品

番組を見ていたら・・・またお邪魔したくなったところも有りますね!

特に・・・「井上醤油」さんの「あわ漬の素 一夜漬の素」!


テレビの影響で、混んでいるかも??

っま・・・少し経ったらかな?(笑)


おまけ・・・

「風干し鮎せんべい」のお取り寄せは・・・→ 肴deマルシェ



相模原市内に在るお店の楽天ショップです!



posted by ぶらさが at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市内情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

【相模原市情報】「はやぶさの故郷さがみはら商品券」!

ツイッターに投稿したのですが・・・ブログにもアップしておきます〜


ご存知の方も多いと思いますが・・・

お得な「はやぶさの故郷さがみはら商品券」が間も無く発売されます!






市役所のサイト内にも案内ページが有ります・・・






結構お得なので・・・即!完売?・・・かも知れませんね!

要チェックものですね〜・・・私はどうしようかな???(笑)







ラベル:商品券 相模原市
posted by ぶらさが at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市内情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

久しぶりのチラシ・・・業務スーパー 相模原店

相模原市中央区横山に在る「業務スーパー 相模原店」さん・・・

久しぶりの「特売チラシ」が、新聞に折り込まれていました!






私のツイッターには投稿したのですが・・・

こちらのブログにも投稿しておきま〜す!


おまけ・・・

ツイッターの「まとめブログ」始めました → ぶらさがのついろぐ

右サイドバー・・・ツイッターウィジェットの下にバナー貼って有ります〜!






posted by ぶらさが at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市内情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

「相模原銘菓 的祭最中」・・・by 菓子工房 くろさわ

相模原市中央区横山に在る・・・「菓子工房 くろさわ」さんの・・・

相模原銘菓 的祭最中」を頂きました〜






写真をツイートした時に、削除してしまったので・・・ツイートをペースト!

皮の中には「粒あん」がたっぷり〜・・・甘さ控えめで美味しいかったです!






posted by ぶらさが at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市内情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

飲食店のオーナーさんにお勧めで〜す!








アマゾン・ピックアップ〜!