塵も積もればマウンテン!・・・★


私の一押しポイントサイトは・・・「ちょびリッチ」さんです!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



2015年06月13日

キタ〜!・・・やり〜!・・・@ビッグヨーサン

昨日・・・ネットチラシで「ビッグヨーサン 町田小山店」さんで・・・

「豚肉」がお買い得なのを発見!

本日・・・それをお目当てにお邪魔して来ました〜!!





お目当ての「豚肉」・・・沢山並んでいました!

「切り身」「生姜焼き用薄切り」「切り落とし」・・・「挽肉」まで〜・・・

なんと!!!・・・全て「100g 59円(税抜)」也!

流石に・・・国産では有りませんが・・・お安いでしょ〜う!?

見た目にも綺麗で・・・質の良いところがお気に入りです!






「切り身」「薄切り」「挽肉」をチョイス!・・合計なんと「2.2kg」程に!

流石に・・・大量にゲットしたので?「切り落とし」は遠慮しました〜(笑)

これで・・・当分の間・・・「豚肉」は要らないですね!

ちなみに・・・お買い得なのは、本日の午前中のみです


他にも・・・「食パン」「バゲット」「もやし」「漬物」「かけるトマト」もゲット!

どれも・・・私が知る限りでは、ベストプライスですね!?

本当に・・・良いお買い物が出来ました〜・・・大満足!!!


こう言うのもののタイムリーな情報は・・・

ぶらさがツイッター」or「ぶらさがツイログ」で〜!

どうしても・・・手間の加減で、ブログは後回しに成ります〜・・・悪しからず!?






posted by ぶらさが at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原市近郊日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

業務用食品スーパー「アミカ 町田忠生店」オープン!

「フォト蔵」に載せてはいたのですが・・・忘れていました〜・・・


先月、半ばに新規オープンされた・・・

業務用食品スーパー「アミカ 町田忠生店」さんへ行って来ました!








オープンの日は混んでいそうだったので・・・翌日お邪魔しました!

それでも・・・結構なお客さんが居られました

いろいろ物色して・・・

オープン特価の「コロッケ」を初め、「いんげん」「コーン」の冷凍食材もゲット!


お買い物ピックアップ @アミカ  アミカ ポイントカード

ポイントカード申し込みの粗品  @アミカ 町田忠生店



折角なので・・・「ポイントカード」を作ったら・・・「浅漬けの素」を粗品でゲット!

狙いだった・・・オープン特価の「アジフライ」と「白身魚フライ」は売り切れていたので・・・

オープンセールの最終日に再訪してゲットしました〜(嬉しい〜!)

詳細は、写真をクリックしてください〜!(大きく成ります)


お店の感想は・・・全般的にボリュー有るアイテムが多いかな?

私的に残念だったのは・・・「野菜」等「生」ものが無かったことかな?

価格的には・・・安い物も有りますが、際立って激安では無かったような?感じ???

っま・・・その後、お邪魔していないので何とも言えないのですがね?(笑)


ちょっと行動範囲から外れるので・・・また、機会が有れば寄ってみようかと思っています








posted by ぶらさが at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原市近郊日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

アグリハウス鶴川・・・@町田市

たまたまですが・・・いつも開店直前に「行列」が出来ているお店を発見〜!

それは・・・町田市大蔵町に在る「アグリハウス鶴川」さん・・・





お店情報は → 町田市観光ガイド>JA町田市アグリハウス鶴川店


先日・・・丁度、開店時に前を通ったので・・・初お邪魔して来ました!

入店してみると・・・野菜売り場には沢山のお客さんが〜・・・

私も・・・店内かごを持って、ウロウロしました

並んでいるのは・・・スーパーで並んでいる野菜ばかり・・・???

価格は普通?・・・けっして、お安い感じはしませんでした

が!?・・・お客さんらは、かごに次から次へと野菜を入れて・・・

たちまち・・・レジ前には行列が出来てしまいました〜・・・凄い!?

予想ですが・・・「新鮮」なことが魅力ではないかと思います?

近隣の「農家さん直送!採れたて〜!」と思われる野菜が殆どですね!


他にも・・・「卵」や市内のアイスクリーム工房「ラッテさんのアイス」等々・・・

野菜かな?・・・「苗」や「種」等も並んでいました

そうそう・・・入口横の壁には「レシピ」コーナーが有りました

午前中ということも有るのか・・・・年配の方々ばかり・・・

っま、地域密着型の「八百屋」さん!?・・・てな感じでしょうかね?


珍しいものを期待していた私は・・・何を購入しようか迷ってしまいました(笑)

でも、折角来たので・・・「野ふき(250円・税込)」を購入することにしました





細目のものもありましたが・・・太目なものをチョイス!

結構な長さのものが「10本」程入っていました・・・っま、お安いかな?

自宅に帰って・・・「水煮」にして頂きましたが、「旬」を感じる美味しさでした!


また、機会が有ったら覗いてみようかと思っています〜・・・

相模原市境からは、ちょっと離れているので・・・

相模原市の方が、わざわざお邪魔するほどでは無いかもしれませんね!?


おまけ・・・相模原市には「ベジたべーな(農産物直売所)」が有りますよ〜!

ちなみに、私がお邪魔した時の日記・・・

 → 相模原市中央区青葉・・・農産物直売所「ベジたべーな」!






posted by ぶらさが at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原市近郊日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

いいね〜!・・・ビッグヨーサン 町田小山店

先日・・・町田市小山町に在る「ビッグヨーサン 町田小山店」さんへ行って来ました〜




店舗情報は → ビッグヨーサン 町田小山店


切っ掛けは・・・ポイントサイトの「チラシ情報」を見たからです・・・

そのチラシに・・・「秋刀魚」が1尾、&「活あさり」が100g・・・どちらも「39円」也!

これはお安い!・・・と思いませんか?

お邪魔してみると・・・開店前から人の行列が〜・・・

私も少しの時間並んでの入店〜・・・お!有った!有った!

秋刀魚」は、充分のサイズ!・・・「激」お買い得だと思いました

また「あさり」は、ちょと小振りでしたが・・・「味噌汁」にしたら旨し!

そうそう・・・「もやし」も「一袋 19円」だったのでついで買いしてしまいました

他にも、気に成る「お買得」アイテムが有りました〜・・・やりますね「ビッグヨーサン」さん!

お買い得情報は、店舗案内にもリンクされている「Webチラシ」で!


近所なら・・・もっとお邪魔する機会が有りそうなお店でした!

ただ・・・私の家からは、ちょと遠いかな?






posted by ぶらさが at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原市近郊日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

「ヤオコー 相模原鹿沼台店」・・・本日オープン!

ご存知の方も多いと思いますが・・・

本日、目出度く?・・・スーパーマーケット「ヤオコー 相模原鹿沼台店」さんがオープンです!




オフィシャルサイト → スーパーマーケット ヤオコー

「相模原鹿沼台店」ページ → ヤオコー>相模原鹿沼台店

「相模原鹿沼台店」オープン情報ページ → ヤオコー>相模原鹿沼台店オープン


今日は・・・きっと混んでいるんでしょうね!

私的には、「相模原下九沢店」さんよりは、こちらの方が近い〜!

ただ・・・「駐車場が有料」なのが気に成りますね〜・・・Qoo〜


そうそう・・・店舗内には、ベーカリー「ヤオコー ピノ」と

銀座コージーコーナー」さんが同時にオープンされていますよ〜!


それぞれのお店情報は・・・







「ヤオコー ピノ」さんは結構好きなんですよね〜・・・お邪魔したいな〜!

「オープンキャンペーン」も有って、「お買得」も有りそう〜・・・近い内に!




posted by ぶらさが at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原市近郊日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

飲食店のオーナーさんにお勧めで〜す!








アマゾン・ピックアップ〜!