塵も積もればマウンテン!・・・★


私の一押しポイントサイトは・・・「ちょびリッチ」さんです!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



2017年10月01日

@相模原市 ヨコカン C&C 相模原店 ザ・創業祭

久し振りの?・・・ぶらり相模原情報!?

相模原市中央区中央に在る・・・「ヨコカン C&C 相模原店

今月は・・・「ザ・創業祭」としてセールイベント開催中!

何故か?・・・Webチラシがアップされていない???


なので写真で・・・





本日、開店直後にお邪魔したら・・・

かなり混んでいると思いきや・・・予想外に空いていた???

なので・・・「100円(税込) 卵」も楽勝にゲット〜!!


今月はお邪魔の回数が増えそうだね〜・・・WWW








posted by ぶらさが at 10:03| Comment(0) | ぶらり相模原日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

これは簡単!&旨い!・・・冷凍うどん!!

またまた・・・モニターサイト「モニプラ」さんのイベントに当選〜!

なべやき屋キンレイ」さんから・・・「冷凍うどん」を頂きました!

今回頂いたのは・・・「お水がいらない 肉うどん」!!





袋から出してみると・・・





下から・・・「出汁」「うどん」「具材」の三層に成っていました・・・

このままお鍋に投入〜・・・始めは「弱火」で出汁を溶かします・・・

出汁が溶けたら・・・「強火」にして少し煮込みます・・・約8分程で完成〜!


後はどんぶりに盛り付けて・・・頂きます〜!





ちょっと少な目?(失礼)・・・な「牛肉」は美味しく味付けされています!

「ねぎ」に「玉ねぎ」も入っていて・・・

「麺」は・・・シコシコしていて腰も有り・・・

「汁」も良い出汁が仕込まれていて・・・とっても旨い〜!!

こんなに簡単で旨いのは・・・流石の「キンレイ」さん!?


4食頂いたので・・・残りで「肉うどん鍋」を作りました〜!




「ほうれん草」「お豆腐」「しめじ」等々入れても・・・

「出汁」が結構多目なので・・・それだけで煮込めます!

美味しい「出汁」が染み込んで・・・ちょっとリッチ?な鍋が簡単に出来上がり〜!

アレンジ次第で・・・いろいろ使えそう!?

「キンレイ」さん〜・・・美味しいうどんをご馳走様でした!!


他の写真は、スライドショーで・・・





ネットでのお取り寄せも出来ます〜!

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイ   なべやき屋キンレイオンラインショップ




なべやき屋キンレイファンサイト参加中


posted by ぶらさが at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

プレモルで・・・迎春〜!

明けましておめでとうございます〜!!

今年こそは?・・・「ぶらり」したいものです・・・(笑)


新年・・・早々の投稿は、元旦の朝食話・・・


いろいろ事情が有って・・・楽天市場さんで購入した「お節」!

&・・・我が家流〜母鉄板の「お雑煮」!

そして・・・昨年末に「モラタメ.netさんから頂いた「プレミアムモルツ」!

「迎春」バージョン!・・・新年明けるまで、寝かして置きました〜!





「迎春」のラベル文字が・・・気分を盛り上げてくれていいね〜!





「プレミアムモルツ」は・・・私のお気に入りブランドです!





普段から良く頂いてはいますが・・・

新年、朝から頂くと・・・旨さが引き立ちますね〜!!

お節&お雑煮を頂きながら・・・グビグビ〜・・・最高の元旦に成りました!!

今年は・・・何回飲むかな???・・・実に楽しみですよ!(笑)

サントリーさん&モラタメさん・・・良い正月をご馳走様でした!!



大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ







posted by ぶらさが at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

ザ・創業祭・・・@ヨコカン C&C 相模原店

久しぶり?の・・・ぶらり相模原情報〜?

お気に入りの「ヨコカン C&C 相模原店」さんで・・・





本日から「一週間・10月7日(金)」迄、「ザ・創業祭」を開催中〜!

早速?初日の本日行って来ました〜・・・






目当ては・・・

「赤玉たまご」「白菜」「ハンバーグ」「トマト&野菜ジュース」等々・・・

もちろん?他のお買い得な野菜たちも〜・・・ゲット!


明日は・・・「大根」と「キャベツ」かな・・・?

本日ゲットしたお買い得?な「たまご」と「ハンバーグ」は明日もお買い得!


イベント情報のお得ちらしはこちら→ ヨコカン C&C 相模原店





いろいろなポイントサイトが有るけど・・・ここはお勧めですよ!

ライフメディアへ登録


アンケートやお遊びゲームでお小遣いが結構ゲット出来ますよ!(マジ!?)


posted by ぶらさが at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

お買い得な豚バラ肉・・・ゲット!

私のお気に入り食品スーパー「ヨコカン C&C 相模原店」さん・・・





以前・・・冷凍の豚バラ肉をお安くゲットして、気に入ったのですが・・・

その後、店内には並ぶこと無く残念でした・・・


ようやく見つけた!と思ったら・・・1kgで「880円(税込)」也〜

以前、買った時より高い〜・・・

一旦躊躇したのですが・・・お気に入りだったのでゲット〜


そしたら・・・この週末のセールチラシに・・・「680円(税込)」で載っていました!

前回の購入金額と同じです






ちょっと悔しい気持ちに成ったので・・・

思わず・・・2袋を購入〜(笑)

流石に国産豚では有りませんが・・・ものはまずまずだと思います?

バラバラに凍っているので、ちょっとした料理に便利に使えます


また、無く成る頃に・・・同じ値段で販売してくれると嬉しいです〜(笑)



おまけ・・・

私のお気に入りポイントサイト「ハピタス」さん・・・


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



1ポイント1円と言う分かり易さが良いですよ〜

還元率も良いのでお勧めです〜!・・・利用して損が無いと思いますね!


posted by ぶらさが at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり相模原日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

飲食店のオーナーさんにお勧めで〜す!








アマゾン・ピックアップ〜!