塵も積もればマウンテン!・・・★


私の一押しポイントサイトは・・・「ちょびリッチ」さんです!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



2015年05月18日

大決算セール・・・@アミカ 町田忠生店

昨日・・・業務用食品スーパー「アミカ 町田忠生店」さんの投稿をしたら・・・

本日・・・ダイレクトメールが届きました〜!

中には・・・今週末に掛けての「大決算セール」のチラシが入っていました!

こちらです・・・





お店の情報は・・・→ アミカ 町田忠生店

情報ページでも「5月の電子チラシ」が見られますよ!

ただ・・・今回のセールチラシでは有りません〜


我が家では、まだ買い置きしたものが有るので・・・どうしようか思案中です!?(笑)



おまけ・・・只今、「楽天市場」さんでは「父の日特集」を開催中です!

特集ページは・・・→ 楽天市場 > 父の日特集 2015





posted by ぶらさが at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市近郊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

「ビッグヨーサン 町田小山店」さんのチラシ

お気に入りのスーパーマーケット・・・「ビッグヨーサン 町田小山店」さん!

我が家は基本的にはエリア外なので・・・新聞折り込みチラシは入って来ません〜

が!?・・・珍しく折り込まれました!





内容的にも魅力的!?

ただ・・・私的には、欲しいものが分散し過ぎてる〜・・・ちょと残念!?

&もう既にストック済みしているものばかり・・・タイミング悪し?

まあ・・・気が向いたら覗いてみましょうかね?


いつもは店舗情報と「シュフー」でチェックしています

お店の情報&デジタルチラシは・・・★ ビッグヨーサン 町田小山店








posted by ぶらさが at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市近郊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

業務スーパー・・・「大放出セール」開催中〜!

何時も利用させて頂いている・・・お気に入りの「業務スーパー」さん!

先週末の新聞折込で・・・消費税UPに向けて「大放出セール」のチラシを見つけました!







普段でも「お買得価格」が多いのですが・・・更に「お安い」ものが並んでいますね!

そうそう・・・4月に使える「100円引き」クーポン券も付いていました〜

チラシをチェックして・・・お近くの店舗へお邪魔されては如何でしょうか?

オフィシャルサイト → 業務スーパー

私の「業務スーパー」アルバムも参考に〜 → アルバム「業務スーパー」










posted by ぶらさが at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市近郊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

気に成る・・・「カレー」屋さん!

お隣「町田市」に気に成るカレー屋さんが、いつの間にかオープン!

「町田市」と言っても・・・直ぐ隣?の「図師町」〜

そのお店は・・・「NANAFUKU(ななふく?・ナナフク?)」さん!


NANAFUKU


「世田谷通り」沿い・・・と言っても、気にしていないと見つからないかな?

実は、私も最近気が付きました〜(笑)

ネットで検索しても・・・オフィシャルサイトは無い〜

その他の情報もなかなか出てこない・・・

本日、お店の前に行ってみて・・・少し情報をゲット!

やっと見つけた情報もかみしてみると・・・

どうやら、結構リーズナブルなお店で、良さそうな感じです!

機会が有ったら、是非お邪魔してみたいものですね〜

その日が楽しみです!



「箱根」で有名な、あの「旅館」?「ホテル」?・・・


posted by ぶらさが at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市近郊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

お!手作りピザの新アイテム!?

私のお気に入りグルメショップ?・・・「OK(オーケー)ストア」さんの・・・

本日のチラシに・・・




と、「手作り ピザ」の「手作り ウインナーと野菜のピザ」が載っていました!

う〜ん・・・気に成るね〜!

他のアイテムはテイスト済み・・・これも頂いてみたいと思っています〜

果たして・・・どんな味わいなのかな?


以前のマイレビューは → ★ OKストア 相模原店


お店の情報は・・・






おまけ・・・楽天市場>ピザ&カレーのランキング!

   

posted by ぶらさが at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市近郊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

飲食店のオーナーさんにお勧めで〜す!








アマゾン・ピックアップ〜!