塵も積もればマウンテン!・・・★


私の一押しポイントサイトは・・・「ちょびリッチ」さんです!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



2017年08月07日

初!?・・・の「茄子」を収穫!!

台風が近づいている・・・

なので・・・庭で育てている「茄子」を収穫〜!





ちょっと小さめなのだが・・・仕方ないかな?

「胡瓜」も「ゴーヤ」も順調に生育中!!

今夜の台風が・・・いたずらしないと良いのですが?






posted by ぶらさが at 17:09| Comment(1) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

今年は順調!?

庭先で育てている野菜・・・

昨年は失敗した「茄子」が・・・今年は順調〜!!





もう少し大きく成ったら・・・収穫!・・・の予定?


「胡瓜」・・・今年は「スーパー」要らず?

「ゴーヤ」・・・昨年の種を使って無事に生育中〜!


ただ・・・「枝豆」が出来ない???・・・何で〜???










posted by ぶらさが at 16:08| Comment(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

湖池屋さんの新アイテム・・・スゴーン!!

久し振りに?・・・モニプラさんのモニターイベントに当選〜!

今回は・・・

湖池屋」さんの新アイテムをテイスト〜!

湖池屋さんの「スコーン」と言えばスナック菓子の定番アイテムの一つ!?

その人気商品の・・・リッチ番的なアイテム「スゴーン」を頂きました!





明日「7月3日」から・・・全国のコンビニで買えるそうですよ!


味は2種類!・・・どちらも香りまで美味しい?(その為?の扇子付き!?)


早速・・・「鶏炭火焼」から〜・・・





袋を開けた時から・・・凄く香ばしい香りが〜!

ビールが飲みたくなる焼き鳥風?の風味って感じ!?

味わいの香ばしさが堪りませんね〜・・・旨い!

後から・・・ほんのり感じる七味唐辛子の効き具合もいいですね〜!


続いて・・・「海老まるごと」〜・・・





こちらも袋を開けると・・・海老の香りがプンプン!!

頂いてみると・・・海老ならではの味わいがいいですね〜!

「伊勢海老・桜海老・甘海老のの頭」を厳選して使用しているとか?

食べると・・・納得!してしまう美味しさですね!!


どちらも「カリッとサクッとおいしい」感じは「スコーン」と同じ〜!

流石!「湖池屋」さん!

ポテトチップスも美味しいけど・・・こちらも負けないね!!

高級感のあるパッケージを見たら・・・思わず手が出てしまいそう〜!?


そうそう・・・湖池屋のリッチタイプと言えば・・・

一時販売休止になった・・・「KOIKEYA PRIDE POTATO」も注目されているよね!



他の写真はアルバムのスライドショーで・・・





湖池屋モニプラファンサイト参加中


posted by ぶらさが at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

リッチなプレミアムビール・・・プレモル!

今日は・・・ホワイトデー・・・っま、私には縁が無い!?

話は変わって・・・本日、おにゅ〜に成って登場したビールが!?

お正月にも頂いた・・・

サントリーさんの「プレミアムモルツ」!

今まででも・・・美味しかったのに!更にグレードアップ!?

こりゃ〜・・・楽しみが増えちゃったよね?(笑)


ちょくちょくビールは飲んでいるんだけど・・・

プレモル」を飲む時はイベントの日が多いですね〜・・・

たまに一人飲みの時は・・・家族に隠れてこっそり「プレモル」タイム!?

たまに飲むから・・・更に美味しく感じるのかもね?



大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ





そうそう・・・今なら「モラタメ」さんで・・・

「プレミアム モルツ」のモニターイベントも開催中ですよ〜・・・

詳しくは・・・↓↓↓↓↓






posted by ぶらさが at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

プレミアムなポテチ!・・・by 湖池屋

久しぶり?・・・に、「モニプラ」さんのモニターイベントに当選!?

今回は・・・「頑固あげポテト」でも注目の?

湖池屋」さんの新ポテトチップスをテイスト〜!!


届いたのは・・・「KOIKEYA PRIDE POTATO」の三種類!





どれも美味しいそう〜・・・


まずは・・・「松茸香る極みだし塩」から〜





ほのかに香る「松茸」の香りが何とも言えません〜

味わいは・・・松茸の味???私には良く分からないけど・・・美味しい!!


続いて・・・「秘伝濃厚のり塩」〜





「のり塩」と言えば「湖池屋」!と言っても過言ではないでしょう!?

何時も頂いているものより・・・グレードアップ!?

ポテト・海苔・塩・・・と、全てプレミアムな感じ!?


最後に・・・「魅惑の炙り和牛」〜!





和牛の濃厚な味わいが・・・ビールなどに合いますね〜!!

普段・・・和牛を食べない私でも、美味しさは感じますね!(笑)


どのアイテムも・・・湖池屋さんのプライドがこもった逸品・・・てな感じ!

どうやら・・・売れ過ぎて「販売休止」に成っちゃたものも有るみたい!?

パッケージからしても・・・ちょっと違うからね!?

また、機会が有ったら・・・是非、食べてみたいと思っています〜!!


そうそう・・・

「箸」で食べてほしい!?・・・と言った感じで一緒に添えて有りました!?

一つの料理として味わって欲しいと言う思いからかな?


他の写真は・・・スライドショーで〜!!





湖池屋モニプラファンサイト参加中
posted by ぶらさが at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(-人-) 宜しければクリックを〜 → 一日一回クリック  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ 【トレミー】人気ブログランキング

飲食店のオーナーさんにお勧めで〜す!








アマゾン・ピックアップ〜!